2011年08月10日

本日は?

本日も遠州灘へ・・・

途中、波が高くなり上空には怪しげな雲が広がり心配されましたが、しばらくすると凪になり、ピーカン天気



シイラを探しながら、狙うはBIGONE

本命はというと、お出かけの様子

さぁ〜シイラを楽しんじゃうかな〜っと

ここぞというポイントで

キャスト、ヒット!!

ドラグが心地よい。。。。。


バラし。。。。。

バラし、バラし。。。ばかり

昨日からの教訓がいかされずに
ストップフィッシング

本日は、ノンキャッチ

もぅ後がない気持ちで挑み、キャッチ出来るものは確実に獲る

結果が残せなかった、悔しい釣行となりました。

ヘタッピ あらちゃんでした。

ですので、写真がございません。

次回は必ずとる!!


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
大好きです
トルクファイター
黄 肌(キハダ)
すっかり
トップゲーム
ホウボウ祭り
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 大好きです (2011-11-18 19:28)
 トルクファイター (2011-09-25 09:49)
 黄 肌(キハダ) (2011-09-13 10:11)
 すっかり (2011-09-08 14:31)
 トップゲーム (2011-08-27 20:26)
 ホウボウ祭り (2011-08-20 19:53)

Posted by あらちゃん at 19:00│Comments(0)釣果報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。